SSブログ

ラブ、見て見て! [2~3歳]

完全にスローペースな更新になっています。
何だか毎日があっという間で、なかなかこちらまで手が回らない…[あせあせ(飛び散る汗)]

アリエルの成長に伴い、実生活でも色々な変化が出てきて、そういうことに追われていると毎日が早いですね~。


2012年8月31日 アリエル2歳3ヶ月

この日、メイからのお土産[プレゼント]で可愛いうさぎちゃんのポシェットを頂きました。
アリエルはすっかり気に入り、すぐさま首にかけたかと思うと、何をするかと思えば…

ラブ、見て見て[揺れるハート]
608.jpg
愛犬[犬]ラブに向かって一生懸命ポシェットを見せています[ー(長音記号2)]

「ラブ、これ[手(チョキ)]」と一生懸命差し出すアリエルですが、ラブは顔をあげて「何?」とばかりにきょとんとした顔[ダッシュ(走り出すさま)]

ラブにとっては美味しいものでもなければ興味ないものねぇ[たらーっ(汗)]

これは何[exclamation&question]
610.jpg
パタン[ダッシュ(走り出すさま)]
611.jpg
ウェットティッシュのボックスが新しいキャラクターになっていて、遊んでいたりしましたが…


また思い出しては…

ラブ、見て見て[ハートたち(複数ハート)]
612.jpg
とっても気に入っていました。
ママにも勿論見せてくれました。

メイの可愛いチョイスに、感謝です。

今もとっても気に入っていて、出かける時に「ママ、うさぎしゃん[exclamation×2]」と言って自分で首にかけてきたりします。
可愛いもの、は女の子はいくつでも好きなんですね[揺れるハート]
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

オサムシ

愛犬と仲よさそうですね☆☆☆
by オサムシ (2013-01-31 22:18) 

みぃにゃん

ラブちゃんに話かけてるアリエルちゃん可愛いですね。どっちがお姉ちゃんだと思っているのかな?
by みぃにゃん (2013-01-31 23:10) 

Mitch

女の子と男の子では好きなものが違うんですね~
長男の子供は男の子ですが、電車や車が大好きのようです^^
by Mitch (2013-02-01 19:04) 

dodonga

ラブちゃんはアリエルちゃんのマブだちだね☆☆☆
by dodonga (2013-02-02 19:59) 

麻能

☆オサムシさん
産まれた直後、里帰り中から一緒なので、すっかりお友達ですね♪


☆みぃにゃんさん
どっちがお姉ちゃんだと思って…いるのでしょう(笑)
本人は自分がお姉さんのつもりだと思いますが、きっとラブは大人の目線で見てるんだろうなと思います。


☆Mitchさん
電車や車も、プールのおもちゃなどで見つけると遊んだりはしますが、我が家にないのであまり遊ぶ機会はないですね。
やっぱり違うものなんでしょうね。


☆dodongaさん
マブだちって言葉がぴったり♪
本当に仲良しです。
by 麻能 (2013-02-11 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。