SSブログ

別荘のリフォーム [2~3歳]

先日、通販の箱[プレゼント]にすっぽり入って遊んでいたアリエルをご紹介しました[次項有]こちら

その後日談です[ー(長音記号2)]


2012年9月8日 アリエル2歳3ヶ月

あの日以来、すっかり大きな段ボールが気に入ったアリエル。

やぁ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
619.jpg
誰か後ろにいますが…(笑)
621.jpg
赤ちゃんプーさんも[るんるん]
623.jpg
よしよし
624.jpg
私のお家[家]
626.jpg
よいしょ、よいしょ[あせあせ(飛び散る汗)]
627.jpg
閉めちゃうの?
628.jpg
目下リフォーム中
629.jpg
プーさん待っててね[揺れるハート]
630.jpg
1人で必死にあれこれやっていました。
片付けようとすると怒るので、今も家にあります[ふらふら]
今はアリエルが入らない時はぬいぐるみのお家[家]になっていますが、時々そこに潜り込んで「ママ、ママ[exclamation×2]」と呼びます。
「あら、アリエルいいわね、別荘行ったの[exclamation&question]」と言うととっても嬉しそうに笑っています[ハートたち(複数ハート)]

自分だけのスペースみたいで楽しいんでしょうね[グッド(上向き矢印)]
nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

Mitch

ママも一緒に入りたくなったりして・・・^^;
by Mitch (2013-02-14 18:58) 

Loby

こんばんは。
この年頃の子どもって、こういう遊びが好きですよね。
うちのユウも、家電などが入って来た段ボール箱で
よく遊びます♪

by Loby (2013-02-14 21:02) 

オサムシ

リフォームいいですね☆☆☆
by オサムシ (2013-02-14 21:32) 

みぃにゃん

もっと大きい箱欲しがるかもしれませんね。
色々とご心配おかけしましたが本日無事に戻ってきました。
ぐったり疲れた様子です
by みぃにゃん (2013-02-14 23:00) 

駅馬車

子供はこういうところが好きですね。
金のプーさんも活躍しているようで何より。

ウチでも家具を買って人が入れるほど大きなダンボールが来たときに、ちゃんと三角屋根の家を作ってあげたら、子供が入って暫く住んでました。
2人なので2軒作ったのですよ。
さすがに邪魔でしたが(^^;

by 駅馬車 (2013-02-15 17:22) 

kei70049

すっぽり入りましたね。
by kei70049 (2013-02-15 23:05) 

dodonga

せっかくだからアリエルちゃんと飾り付けしても楽しいかも^☆☆☆
by dodonga (2013-02-16 14:00) 

麻能

☆Mitchさん
時々「ママも!」と呼ばれますが、「ママは入れないよ」と遠慮しています(苦笑)
代わりにプーさんたちに一緒に入って貰ってます。


☆Lobyさん
大きな段ボールって、自分だけのスペースみたいで嬉しいんでしょうね。
秘密基地みたいな気持ちなんでしょうか。


☆オサムシさん
自分であれこれ拘りがあるようです。


☆みぃにゃんさん
大きな箱、これ以上大きかったら我が家が狭くなって困っちゃいます~。
大きな家電は買う時注意しよう♪


☆駅馬車さん
好きですよね~。今も入って遊んでいます。
随分歪んできましたけど…
プーさんも仲良しお友達で、いつも一緒に遊んでいますよ。

これ以上大きかったら邪魔になりそうですね…


☆kei70049さん
すっぽり入っちゃいました。とってもお気に入りです。


☆dodongaさん
それ、良いアイディアです!
やたらシールとは貼りたがるので、ここならOKだし一緒にやっても楽しそう♪
by 麻能 (2013-02-21 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。