SSブログ

くまのプーさん滑り台付ジャングルジム2 [2~3歳]

放置プレイが長いブログになりつつあります[ふらふら]

くまのプーさん、滑り台付ジャングルジムで遊んでいるアリエルの続きです[on]
プライベートのお友達から「どこで買ったの?」と聞かれたのですが、メイのお下がり品です[あせあせ(飛び散る汗)]
アリエルとメイは7歳離れているので、全く同じ品はないと思いますが、多分類似品がまだ出ていると記憶しています。



2012年9月8日 アリエル2歳3ヶ月

よしっ[exclamation×2]今度はこっちから
644.jpg
登って…
645.jpg
ここから
646.jpg
スーッ
647.jpg
648.jpg
こっちから入ってみたり[グッド(上向き矢印)]
649.jpg
こうやって降りちゃう[るんるん]
651.jpg
降りまーす[わーい(嬉しい顔)]
653.jpg
654.jpg
655.jpg
だから誰も教えてないのに、立って降りるとか、何故そういう発想がわくんだ、子供は[exclamation×2]
「危ないよ[exclamation×2]」と注意はするものの、メイと公園で遊んだ時もそうですが、子供ってそういうことよくやりますよね…私もやりました

お転婆は血筋ってことで諦めるしかないですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

Mitch

バランス感覚が養われて良いのでは?
by Mitch (2013-02-27 19:46) 

オサムシ

ジャングルジム 楽しそうですね☆☆☆
by オサムシ (2013-02-27 22:54) 

みぃにゃん

もうこのサイズのすべり台も余裕って感じですね。
ラブちゃん介護もこれから何かと必要になってきますね。人間と同じですね
by みぃにゃん (2013-02-27 23:06) 

Loby

子どもは”遊びの天才”ですね。
大人が思ってもない遊びを発見して、
親やおじいちゃん、おばあちゃんを巻き込もう(?)
としたりしますね。

by Loby (2013-02-28 21:59) 

dodonga

頭からも滑っちゃうかな☆☆☆
by dodonga (2013-03-01 17:46) 

kei70049

滑り台で立つのは怖いです・・・☆
by kei70049 (2013-03-03 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。