SSブログ

ブログ再開致します(皆さまへのお礼) [2~3歳]

長らくブログをお休み致しました。
交通事故[車(セダン)][どんっ(衝撃)]に遭った主人の怪我は随分良くなり、まだまだ病院[病院]通いは必要ではありますが、経過が良好でホッとしています[ダッシュ(走り出すさま)]

相手からの謝罪等はありませんが、世の中にはもっと酷い仕打ちを受けている人もいて、相手に逃げられなかっただけ良しとしなければいけないのかなぁとさえ思います。
(お友達のミアさんは、自転車で走っていた弟さんがひき逃げされた経験があるそうです。
救急車も呼ばずに捨て台詞吐いて立ちされれたとか[がく~(落胆した顔)]
もはやそこまで行くと、人間とは思えませんね…[たらーっ(汗)]


プライベートなお付き合いのあるお友達は勿論、ブログ上でもたくさんの方に温かい言葉を頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m

皆様の優しい言葉ひとつひとつに、とても元気を貰いました[揺れるハート]
精神的な疲れも、そういった言葉を拝見させて頂くだけで、癒されました。


アリエルにも色々な我慢をさせてしまいました。
平穏無事な生活って当たり前じゃなくて、幸せなことなんですね~[ハートたち(複数ハート)]
日々に感謝して生きていきたいと思いました。


次回からまたアリエルの成長ブログを再開したいと思います。
皆さま、本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

Loby

ご主人のお怪我、たいへんでしたね。
事故などは予測しない出来事ですので、事故を起こした方も
被害を受けた方もたいへんだと思います。
幸い、ご主人は重い傷ではなかったのが幸いですが、
リハビリとか職場復帰までにまだかなり日数がかかったりすると、
さらにご家族、とくに麻能さんが色々とたいへんになると思いますが、
常に前向きに、ポジチブに考えられて乗り越えられてくださいね。


by Loby (2012-12-13 21:25) 

オサムシ

無理しないでくださいね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-13 22:47) 

みぃにゃん

おかえりなさい。無理されない程度で・・。
by みぃにゃん (2012-12-13 23:07) 

麻能

☆Lobyさん
自分が事故に遭ったこともあるのですが、家族の事故って自分以上に嫌ですね。
痛みが分からない分、もどかしいですし…
幸いもうすぐ仕事復帰出来ますし、大したことなくて不幸中の幸いだと思います。
私は特に色々気にして気をもんでしまう方なので、精神的にすぐ疲れてしまうのですが、頑張ります!


☆オサムシさん
ありがとうございます。
マイペースに更新していきます。


☆みぃにゃんさん
ありがとうございます。
色々な方が待っていて下さって嬉しいです。
マイペースに、楽しく、をモットーにやっていこうと思います。
by 麻能 (2012-12-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。