SSブログ

2歳の記念撮影 カメラマン編 白ドレスver Part.2 [記念日・イベント]

ご訪問ありがとうございますm(__)m
体調不良も相まって、やや飛び気味ブログになっております[あせあせ(飛び散る汗)]
(一応目標は2日に1回更新なのですが、なかなか…[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記ブログもあり、そちらは一応毎日更新しております(旅行記ブログは[次項有]こちら


2歳のお誕生日[バースデー]記念に、写真館で撮影したベストショットをご紹介中です。

本日は最初に着た白ドレス[ぴかぴか(新しい)][ブティック][ぴかぴか(新しい)]ヴァージョンで[ハートたち(複数ハート)]のPart.2です。
Part.1は[次項有]こちらです。


緑のお庭で
mini0483.jpg
シャボン玉が飛んできた[exclamation×2]
mini0490.jpg
満面の笑み[揺れるハート]
mini0491.jpg
お花[かわいい]が気になる
mini0501.jpg
愁いを帯びた顔
mini0508.jpg
飛んできたシャボン玉を注視
mini0517.jpg
外に出ると、色々なものが気になります[ひらめき]
子供には良いですね、外のロケは。

引き続いて、スタジオ撮影の写真です[次項有]

ピンクのバックで
mini0519.jpg
ニコニコ~
mini0520.jpg
座って撮影
mini0521.jpg
ケーキを前に
mini0526.jpg
踊ってます[るんるん]
mini0527.jpg
ご機嫌
mini0528.jpg
ケーキ[バースデー]が出てきた頃は、ちょっと疲れてきてしまっていて、あまり笑顔が出ませんでした。
なので、普段聞いている幼児番組の音楽を歌ってみたところ…ノリノリで踊り出したのです[グッド(上向き矢印)]
ラスト3枚は、幼児番組『おかあさんといっしょ』のキッチンオーケストラを私が歌っているのに合わせている格好です。


白ドレスヴァージョンはここまで。
次回、カラードレスの方をご紹介します[次項有]
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

みぃにゃん

お疲れ様~!モデルさんも大変ですね!
ステキに撮れていますね。
by みぃにゃん (2012-09-09 22:17) 

オサムシ

本当 満面の笑みですね☆☆☆
by オサムシ (2012-09-09 22:19) 

青竹

どの写真もとても可愛いです。
お茶目なな妖精のようです。
by 青竹 (2012-09-10 11:35) 

くるめっち

(*´∇`)ノ こんばんは♪
白のドレスを着たアリエルちゃんは、エンジェルそのものですね♪♪
by くるめっち (2012-09-10 22:56) 

Loby

白いドレスで緑いっぱいのガーデンにいると、
まるで小さな白雪姫さまですね♪

バックがピンクの写真、さすがプロのスタジオです。
かわいく写っています^^v


by Loby (2012-09-11 05:19) 

dodonga

うんうん!これらの写真ならママも満足だよね!どれもとってもすてきでアリエルちゃんのかわいさ全開ですわ!
最後のオーケストラの指揮者みたいです~☆☆☆
by dodonga (2012-09-12 06:57) 

麻能

☆みぃにゃんさん
ありがとうございます。
子供も疲れるとは思いますが、シャボン玉に喜んでくれたので、たくさん笑顔の写真が撮れました。


☆オサムシさん
弾ける笑顔、ですよね。
シャボン玉がツボで、たくさん笑ってくれました。


☆青竹さん
ありがとうございます。
満面の笑みになってくれ、ホッとしました。


☆くるめっちさん
とっても嬉しい言葉をありがとうございます。
こういうのって周囲が必死になっちゃうんですよね。


☆Lobyさん
まぁ~嬉しい表現です!ありがとうございます!!

ピンクのバック、可愛いですよね。
色は自由に選べて、ソフトな色が良いな思っていたのですが、ピンク見た途端一目ぼれして即効決めました!


☆dodongaさん
オーケストラの指揮者みたいって、嬉しいです!
歌で、そんな振りだったのを真似しています。
飾らない笑顔って1番ですね。
by 麻能 (2012-09-12 22:14) 

shoe lifts men

I’d forever want to be update on new content on this internet site, saved to favorites! .
by shoe lifts men (2013-04-28 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。