SSブログ

2歳の記念撮影 カメラマン編 赤チェックドレスver. [記念日・イベント]

ご訪問ありがとうございますm(__)m
体調不良も相まって、やや飛び気味ブログになっております[あせあせ(飛び散る汗)]
(一応目標は2日に1回更新なのですが、なかなか…[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記ブログもあり、そちらは一応毎日更新しております(旅行記ブログは[次項有]こちら


2歳のお誕生日[バースデー]記念に、写真館で撮影したベストショットをご紹介中です。

本日は最初に着た白ドレス[ぴかぴか(新しい)][ブティック][ぴかぴか(新しい)]ヴァージョンで[ハートたち(複数ハート)]に引き続き、赤チェックのカラードレスヴァージョンです。
白ドレスPart.1は[次項有]こちら、白ドレスPart.2はこちらです。


尚、アクセサリーを付けても外してしまったり、途中で別のアクセサリーを付けたりしているので、小物がまちまちですが、それぞれ可愛いのでアップしてます[揺れるハート]

カチューシャで
mini0354.jpg
微笑みをたたえて[揺れるハート]
mini0373.jpg
大きなリボン[リボン]
mini0389.jpg
お澄まし顔
mini0392.jpg
やっぱり大好きシャボン玉
mini0396.jpg
お顔にパチン[どんっ(衝撃)]
mini0401.jpg
いっぱい降ってくる~[ぴかぴか(新しい)]
mini0404.jpg
シャボン玉、大好き[exclamation×2]
mini0406.jpg
取れそうなんだけどなぁ[グッド(上向き矢印)]
mini0412.jpg
シャボン玉、終わり[exclamation&question]
mini0421.jpg
ちょっと澄まして
mini0429.jpg
大泣きアリエル[もうやだ~(悲しい顔)]
mini0434.jpg
イチゴをパクッ[キスマーク]
mini0446.jpg
泣きながら「美味しい」
mini0450.jpg
シャボン玉は王道ですね…[あせあせ(飛び散る汗)]
何度も撮り直ししたので、赤チェックドレスの写真[カメラ]は多いのですが、前述の理由につき、笑顔の写真が少ないのです。

でも泣いている写真も貴重だし、泣いていてもちゃんと美味しいと「美味しい」のポーズしながら「おいしぃ」と言うので(最後の写真、ほっぺに手[手(パー)]を当てて「おいしい」と言うのがアリエルのポーズです)のも、また可愛いです[ハートたち(複数ハート)]


お姫様みたいなドレス[ぴかぴか(新しい)][ブティック][ぴかぴか(新しい)]を着せられて、ママも大満足でした。

また来年撮影します[カメラ]
来年は順調に撮れるかな…
nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

みぃにゃん

赤いチェックのドレスもよく似合っていますね~。ドレスで顔の雰囲気も変わりますね
by みぃにゃん (2012-09-12 23:10) 

くるめっち

(*´-`*)ノ こんばんは☆
その時のアリエルちゃんの喜怒哀楽が、全部写真に
反映されているから、彼女が大きくなった時に、
一緒に写真を見て、きっと、笑いながら
「この泣いた顔は、カメラマンがね・・・」
「ニコニコしているこの写真は、ケーキが・・・」
なんて、話に花が咲くことでしょうね♪(´▽`)b

泣き顔のアリエルちゃんも可愛いです♥(#^.^#)b

by くるめっち (2012-09-12 23:12) 

オサムシ

可愛いですね☆☆☆
by オサムシ (2012-09-13 06:37) 

青竹

ギンガムチェック柄というのでしょうか。
アリエルちゃん、とてもキュートで愛くるしいです。
小さなレディです。
by 青竹 (2012-09-13 10:52) 

mamii

あら!かわいいですね・・・・
by mamii (2012-09-13 11:58) 

こまきけんたろ

ご無沙汰です。けんちゅーでいばこーのけんたろです。
携帯を誤ってレストアだかリストアだかしてしまい、バスケやってた頃に聞いてた連絡先がわかんなくなっちゃってたので、遠い記憶を頼りにこのブログを発見しました。
人違いだったらごめんなさい。
今でもマスターズに出場してるのかな、と思ってコメントさせていただきました。
こないだ、たわむれにプールで泳いで見たら思いのほかたのしくて。
マスターズ、自分も出てみようかとおもって。
いろいろアドバイスしてもらえたらありがたいです。
ここにコメントすることじゃないんだろーなぁ、ってのは薄々かんじてはいるんですけど、他にどうしたらいいものかわからんもんでホントにすいません。


by こまきけんたろ (2012-09-13 23:42) 

NO NAME

シャボン玉パチンも大泣きもなんてかわいいんでしょう☆☆☆
赤いチェックがAKB48みたいよ。
by NO NAME (2012-09-14 17:11) 

dodonga

↑ドドンガです~(^_^;)
by dodonga (2012-09-14 17:12) 

麻能

☆みぃにゃんさん
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
ドレス1枚で、全然雰囲気変わりますよね。
こういう楽しみがあるって女の子だなぁ~と思います。


☆くるめっちさん
そういえば私も、昔のアルバムなどを見ながら母に「この時転んでね」とか「お兄ちゃんに〇〇して貰ってね」と教えて貰ったりしました。
将来そうやって見せてあげたいです。

くるめっちさんは母親目線のコメントを下さいますね♪
さすがです。


☆オサムシさん
ありがとうございます。可愛く撮れました。


☆青竹さん
昔からあるドレスのようですが、最近の流行っぽい感じもしますよね。
単にママの好みで選んだのですが、豪華で写真館でないと着せられないものでしたので、貴重な写真が撮れました。
嬉しいコメントをありがとうございます。


☆mamiiさん
ありがとうございます!とっても嬉しいです!



☆こまきけんたろさん
人違いじゃありませんよ。
メールしたのでもう大丈夫だと思うので、こちらは割愛させて頂きますね。

…人違いだったらどうしたんだろう(爆)


☆dodongaさん
AKBみたいですよね。
私も最近のAKB見て思いました。
以前からあるドレスみたいですが、流行のものっぽくなって何だか得した気分です(笑)
by 麻能 (2012-09-15 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。