SSブログ

大好きな屋上 [2~3歳]

ご訪問ありがとうございますm(__)m
若干の体調不良がある日がありますが、飛び飛びながらもアリエルの成長の記録をご紹介しています[手(パー)]


2012年8月14日 アリエル2歳2ヶ月

アリエルは夏でも冬でも元気いっぱいなので、暑かろうが寒かろうが外に出たがります[ー(長音記号2)]
真夏の時期は散歩がてら駅ビルに行き、中をぶらぶら見ながら時に夕食の材料を買って帰ることもありました。

特に気に入っていたのが、新しくなった駅ビルの屋上です[ハートたち(複数ハート)]
ちょっとした休憩スペースがあるのですが、日中は真夏で暑いせいもあり、人が殆どいないんです[るんるん]

ここに来る理由は…

アリエル行きまーす[exclamation×2]
311.jpg
それー[exclamation×2]
312.jpg
ダーッシュ[exclamation×2]
313.jpg
ぐるぐる~
314.jpg
315.jpg
316.jpg
317.jpg
決めポーズ[exclamation×2]
318.jpg
最後のポーズが、ますだおかだの岡田さんの「パァ、出た[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]」みたい[あせあせ(飛び散る汗)]
(分かる人だけ分かって下さい[たらーっ(汗)]

その後は休憩スペースの…

椅子をごそごそ
320.jpg
322.jpg
座りたいのかな?と思って見ていましたが、バラバラになっていた椅子を元の場所に戻していました。
何て良い子~[ハートたち(複数ハート)]

さて、そろそろ帰ろうか
324.jpg
隣に丸井が見えますが、本当に駅直結のショッピングビルなのです。
こんなスペースあるといいですね~(でも冬は人いないような気が…)

アリエルも思い切り走り回れて大好きなスポットとなっています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

オサムシ

イスを直すとはお行儀がいい子ですね☆☆☆
by オサムシ (2012-12-19 22:48) 

みぃにゃん

夏の写真ですね(^O^)はじめ見たとき元気すぎ~ってびっくりしました(^O^)。
by みぃにゃん (2012-12-19 23:05) 

dodonga

ますだおかだの・・・に大爆笑!
かわいい岡田さんですよ~☆☆☆
by dodonga (2012-12-20 16:54) 

Loby

この時が2歳2ヶ月ですか。
もうかなり大きいですね。
アリエルちゃんは、うちのユウより5ヶ月遅生まれですから、
今は2歳7ヶ月なので、さらに大きくなっていることでしょうね♪

by Loby (2012-12-22 00:25) 

kei70049

将来はお行儀がいい子に育つといいですね。
by kei70049 (2012-12-22 03:53) 

麻能

☆オサムシさん
ちょっとびっくりしましたが、嬉しい行為でした。


☆みぃにゃんさん
いつの間にか4ヶ月近くもブログの方が遅れてしまいました(さぼり過ぎですね)。
真夏の事なのですが、出来るだけ頑張って追いつくようにしようと思います。


☆dodongaさん
ありがとうございます。
本当にパァ!出た!みたいな格好なんですもの(笑)


☆Lobyさん
あと3日で2歳7ヶ月になります。
ここ2ヶ月くらいで急に背が大きくなりましたが、元々背は大きい子でした。
2歳半から急に色々出来ることが増えて、嬉しい反面、ちゃんとしていかなきゃと気を引き締めています。


☆kei70049さん
そうですね。そんな子にちゃんと育てていきたいと思います。
by 麻能 (2012-12-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。