SSブログ

2歳の写真撮影9 ケーキでおめでとう! [記念日・イベント]

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m
体調不良で総合病院[病院]通いしていて、時々飛び気味になっています。
(1日置きの更新が目標ですが、時々3~4日に1回更新だったり…[たらーっ(汗)]

アリエルの日々の成長の様子をお伝えしています。
今日から今年5月27日、お誕生日[バースデー]当日の長い1日を何回かに分けてお伝えしています。



2012年5月27日 アリエル2歳になりました

お誕生日当日に写真館[カメラ]で撮影、その後実家[家]でお誕生日を過ごしています。
前回はこちらです。

メイお姉ちゃんにたくさん遊んで貰い、アリエルもメイも大満足[ハートたち(複数ハート)]したところで、せっかく写真館[カメラ]で撮影に使ったケーキ[バースデー]を頂いてきたので、そちらを皆で頂くことにしました[グッド(上向き矢印)]

蝋燭2本でおめでとう[揺れるハート]
799.jpg
たくさん人がいたので、1人あたりは薄っぺらなロールケーキになってしまいましたが、皆で分け合えたので少量ずつでもとっても美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

因みにメイはクリーム星人。生クリームは人のものまで食べたいくらいの大好きさ[ー(長音記号2)]
代わりにアリエルはクリーム嫌い。ケーキもスポンジ部分は好きでも、クリームは残します。
結果…アリエルの食べ残しをメイが食べてくれるという、ギブアンドテイクが成り立ちました(笑)

夕方にメイたちが帰った後、すれ違うように兄が登場[るんるん]
実家に来てアリエルの顔を見た第一声は「間に合って良かった[ダッシュ(走り出すさま)]

そう言う兄の手には有名店のケーキの箱が[exclamation×2]

有名店のバースデーケーキ[バースデー]
804.jpg
アリエルの大好きなイチゴがいっぱい乗っています。
嬉しい~[ハートたち(複数ハート)](私以上にアリエルが嬉しい筈)

「食べる人~」「はーい[手(パー)]
806.jpg
イチゴだ~、ばんざーい[手(パー)][手(パー)]
807.jpg
早速イチゴを…
808.jpg
パクっ
809.jpg
大好きなイチゴをフライングして食べちゃいました(笑)

嬉しいのは、こうしてたくさんの人がアリエルの誕生日を祝ってくれたことです[揺れるハート]
アリエルにとっても凄く嬉しくて楽しい1日だったと思います(撮影は大変だったと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

長い回を重ねてお伝えしてきた、アリエル[2]歳の誕生日、今回にて終了です[end]
お付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m

これからも、アリエルの成長を見守りながら、私も一緒に成長していきたいと思います[ー(長音記号2)]
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

mamii

お誕生日おめでとうございます。
by mamii (2012-08-02 22:29) 

オサムシ

ケーキ おいしそうですね☆☆☆
by オサムシ (2012-08-02 22:54) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*)♪
ご家族の温かい愛情いっぱいに育てられ、2歳のお誕生日を迎え、アリエルちゃんはとても幸せですね❤
きっと素敵なレディになりますよ♪(^v^)b
by くるめっち (2012-08-03 00:05) 

dodonga

たくさんの人にお祝いしてもらってアリエルちゃんも麻能さんも愛されてるってことですね~☆☆☆
by dodonga (2012-08-04 16:46) 

麻能

☆mamiiさん
ありがとうございます。
誕生日を無事に迎えられることが、親には最も嬉しいことですね。


☆オサムシさん
兄が持ってきてくれたケーキは大きくて豪華で、とっても美味しかったです。


☆くるめっちさん
こんばんは。いつもご訪問&コメントありがとうございます。

嬉しい言葉もありがとうございます。
アリエルの自我が強くなってきて、困ったり悩んだり怒ったりすることが増えていた頃ですが、やっぱり無事に誕生日を迎えられたことはとても嬉しいことでした。
お転婆控えめの、素敵なレディに育って貰いたいものです。


☆dodongaさん
本当にたくさんの人がお祝いしてくれました。
私もアリエルもとっても幸せだと思います。
周囲に恵まれ、その幸せが成り立っていると思います。
by 麻能 (2012-08-04 21:19) 

Loby

アリエルちゃん、イチゴもりたくさんのケーキをいただいて、
本当に嬉しそうですね♪
子どもって、たくさん人が集まるとよろこびますね^^b

by Loby (2012-08-05 23:03) 

麻能

☆Lobyさん
イチゴが大好きなので、兄はそれをよく分かっていてこのケーキにしてくれたみたいです。
一面にイチゴ…夢みたいなケーキだったに違いないです。

たくさんの人に会えて、私も嬉しかったです。
by 麻能 (2012-08-07 23:43) 

ray ban 3025 sunglasses on sale

Thanks for the info and the great pics! I have seen this on the map before and always wondered what’s there. Not anymore!
by ray ban 3025 sunglasses on sale (2013-06-19 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。