SSブログ

アンマンマンに会ったよ! [2~3歳]

ご訪問ありがとうございますm(__)m
体調不良も相まって、やや飛び気味ブログになっております[あせあせ(飛び散る汗)]
(一応目標は2日に1回更新なのですが、なかなか…[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記ブログもあり、そちらは一応毎日更新しております(旅行記ブログは[次項有]こちら



時系列に紹介してきた子育てブログですが、前回ちょっと脱線しました[次項有]こちら
脱線ついでに、今回も…



先週の土曜日、地元の銀行[銀行]主催の、ランニングイベント[イベント]がありました。
結構な距離を走るので、走るわけにはいきませんが(大人だけなら楽しそうなんだけど…)、イベントの途中でアンパンマンショーがあるということで、見に行きました。

ランニングイベント[イベント]のポスターの、右下に小さく書いてあるだけだからか、思いのほか人が少なかった印象でした。

そしてショー終了後、某アイドルグループかっ[exclamation&question]って突っ込みたくなりますが「握手会」があるというので参加してきました。
ただし、参加出来るのは子供だけ(アリエルくらい小さい子の場合は、近くまで一緒に行って、握手直前に親離脱)、立ち止まり厳禁のやや厳しいルールです。
写真[カメラ]を撮りたければ、子供たちが歩いてきてアンパンマンと触れた瞬間に撮らなくてはなりません。


そんな難しい条件の中…パパが上手に撮ってくれていました[グッド(上向き矢印)]

アンパンマンと握手
067.jpg


パパ、グッジョブ[手(グー)]
nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

みぃにゃん

いつも時代もアンパンマンは子供に大人気ですね~
10年以上まえに姪っ子とアンパンマンショーへいったのを思い出しました。もう歌が始まるとノリノリで歌っていたのを思い出します。
by みぃにゃん (2012-10-26 22:47) 

オサムシ

アンパンマン いいですね☆☆☆
by オサムシ (2012-10-27 00:43) 

Loby

アンパンマン人気、まだブラジルまで来ていません^^;
ハローキティなどはブラジルでも大人気なんですけど。
アニメと云えば、うちの子どもたちは小さい頃、ドラえもんが
大好きでした♪

by Loby (2012-10-27 06:39) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます\(^_^)/
子育てにも苦労はおありでしょうが、
            アンパンマンと握手出来てhappy^^
by yu-papa (2012-10-28 10:23) 

kei70049

楽しそうですね。
by kei70049 (2012-10-28 18:24) 

dodonga

アンパンマンでいいこいいこしてもらってる~~!
うらやましいわ☆☆☆
by dodonga (2012-10-29 00:34) 

麻能

☆みぃにゃんさん
子供は凄く好きですよね、アンパンマン。
特に家で見せているわけじゃないのですが、ちゃんと「あんぱん!」と分かるし、見ると嬉しそうにします。
アリエルも音楽にノリノリになる方で、会場で踊っていました。
…そういえば姪っ子のダンスの相手をさせられた頃もあったっけ…


☆オサムシさん
この笑顔、癒されますね。元気なアンパンマンでした。


☆Lobyさん
ブラジルにはわたっていないと言っていましたね。
世界各国で人気みたいなのに、なんででしょうね。
キティちゃんがワールドクラスの人気なのは、海外行っても感じることあります。
もはやご当地キティならず、各国キティがいそうですね。


☆yu-papaさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
アンパンマン、大きくて娘はびっくりしてたみたいでした。


☆kei70049さん
詳細は後日…ですが、楽しいイベントでした。
子供向けで長くないのがいいですね。


☆dodongaさん
握手だけじゃなく、このいい子いい子がいいですよねー。
私も凄く嬉しくなりました。
by 麻能 (2012-10-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。