SSブログ

海の日のプールイベント5 もう1つのプールで遊びたい [2~3歳]

ご訪問ありがとうございますm(__)m
体調不良も相まって、やや飛び気味ブログになっております[あせあせ(飛び散る汗)]
(一応目標は2日に1回更新なのですが、なかなか…[あせあせ(飛び散る汗)]

旅行記ブログもあり、そちらは一応毎日更新しております(旅行記ブログは[次項有]こちら


2012年7月16日(月・海の日)[リゾート] アリエル2歳1ヶ月


海の日[リゾート]に参加したベビースイミングでのイベントの様子をお伝えしています[on]
前回は[次項有]こちらでした[手(パー)]


ベビースイミングのイベントを終え、帰宅[家]
アリエルも疲れているだろうと思い(いや、パパやママの方が疲れていたかも…[あせあせ(飛び散る汗)])昼寝[眠い(睡眠)]させようと思ったのですが、失敗[もうやだ~(悲しい顔)]
1時間以上頑張ったのですが、寝る気配はさらさらなく…
しかも数日前にあそんだあるもので遊びたいと言い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]

元気過ぎるアリエルを連れ、そのあるもののあるところへ行きます[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そこは主人の実家[家]

到着~
229.jpg
よいしょ、よいしょ
230.jpg
靴を脱いで…
232.jpg


アリエルが真っ先に行った先は…

これで遊ぶの~[わーい(嬉しい顔)]
233.jpg
おもちゃも準備して…
235.jpg


もうお分かりですね。
アリエルが遊びたがったのは『もう1つのプール』です[ハートたち(複数ハート)]
主人が見つけて買ってきてくれた、大好きなくまのプーさんの家庭用プール[揺れるハート]
本当は社宅で使うつもりでしたが、思った以上に大きくて、社宅のベランダでは広げられずにこちらのスペースを借りました[ふらふら]

アリエルはすぐ入りたがったのですが、お水が冷たかったので、温かいお湯を足すためにしばし時間が必要[時計]
泣いて「プール、プール[もうやだ~(悲しい顔)]」と言ったのですが、いくら真夏とはいえ、冷たいお水じゃねぇ…
ジュースを飲んで待って貰うことにしました。

涙目でジュースを飲むアリエル
237.jpg
ぐすん、ぐすん
239.jpg


親ばか発言で言うと、泣き顔も可愛いんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
我慢させてしまいましたが、温かいお湯を足してプールの準備完了。

次回、『もう1つのプール』で遊ぶアリエルです[soon]
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

オサムシ

プール 大好きなんですね☆☆☆
by オサムシ (2012-11-10 23:47) 

青竹

大きなプールも良いですが、
小さな家のプールもアリエルちゃんは
待ち遠しそうですね。
思い切りはしゃげて楽しみいっぱいなのでしょう。
by 青竹 (2012-11-11 11:43) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してました〜^^;

ワタシも子供の頃はプール好きだったんですけどねえ。。。
オトナになってから入った事ないですよ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-11-11 20:05) 

Mitch

将来有望ですね^^
by Mitch (2012-11-11 21:08) 

dodonga

涙目でジュースを飲むアリエルちゃんがキュート過ぎます!
黄色いサンドレスもかわいい☆☆☆
by dodonga (2012-11-12 17:28) 

麻能

☆オサムシさん
大好きです~。プールにというか、水に入っていれば超ご機嫌です。


☆青竹さん
小さなプールだと物足りないかな、なんて思ったのですが、子供は遊べるものに順応するのが早いですよね。
とっても楽しく遊んでくれました。


☆吟遊詩人41さん
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

子供の頃はプールに入る機会が多くても、大人になるとめっきりその機会って減りますよね。
私みたいにスポーツクラブにでも行ってないと、何年も入ってない人も多いと思いますよ。
普通です、普通♪


☆Mitchさん
ありがとうございます。
両親がずっと泳いでいるので、好きで泳いでくれればいいなと思います。


☆dodongaさん
嬉しい言葉をありがとうございます。
黄色いサンドレス(ムームーみたいなものですが)は兄がハワイ旅行で買ってきてくれました。
お気に入りでしょっちゅう着ていました。
by 麻能 (2012-11-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。